

M-house工事 Vol.5

サイディングの家が世の中には、たくさんあります。
が、粋の今回のこの家は、NOサイディングです。
よって、軒裏に木を張らさせていただきました。
なんとも、感じがいいんですよ。
家に優しさが宿りますね。

M-house工事 Vol.4

しっかり木が見える庇をつくっています。
家に優しさと癒しを与えてくれるベストアイテムです。
最近の夏の日差しはキツイので、あると重宝します。

工事 Vol.26

大抵の方が、あったら便利で、欲しいと思うもの。
そんなオプション的なものを施工してきました。
和の家には、和のスタイルで。

工事 Vol.25

相性のいい組み合わせで、このような感じに仕上がりました。
焼き板の黒に玄関ドアのえんじ色。
和の雰囲気には、最高の組み合わせです。

工事 Vol.24

内部の一部を少しお見せします。
見どころたっぷりなので、少しづつ公開していきます。



リビングの造り付けカウンターです。
もちろん自然塗料仕上げです。

工事 Vol.23

かっこいいおうちを、さらにかっこよくするために、こんな感じに仕上げました。
結構な割合でみんなが欲しいと感じる屋根付きのデッキ。
ますますイイ。

工事 Vol.22

出来上がりました。
落ち着いたモダン和風のおうちで内観外観ともにいい選択をしていただきました。
しびれるくらいかっこいいです。
NEXT≫
プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

