

おあずけ

ひさびさのお気楽GOLF。

楽しい友人たちとのひととき。

そのためだけに、別注でサンバイザーを作っていただきました。

最近お気に入りのSHOP『6Directions』で・・・


ムリを承知で遠慮がちに問い合わせ。

『サンバイザー作ってもらえますか?』

『時間をいただければ、作れます。』

なんと、LUCKYな。

すぐ、デザインや雰囲気を伝えて待つこと約2ヶ月。



手に入れましたよ。

想像以上にいいものでした。

やわらかな曲線のつばが、私の狭いおでこにもフィット。

調節できる後ろのベルトは、アンティークの革で、留め金は真鍮。

自分のイニシャルをつばのうらに、店のタグを内側に入れてくれました。

そして、すこしアンティークの味わいを。

バイザー

ね、いい感じでしょう?

愛用のパター『ピンのANSER』と共に。

ANSERは、イイ打ち方をしないと『ピンッ』ていうイイ音の答えを出してくれません。

この音を聴くのもしばらくおあずけ。

やっとかぶれたサンバイザーも。



少しの間、産まれてくるであろう子供の声を楽しもう。

しばらくは、カメラのシャッター音が楽しみになりそうだ。

視界良好 その2

NEW クラブ 

NEW909H.jpg

正月のお年玉で・・・

という名目でNEWクラブを追加しました。

もちろんタイトリストの新作。

追加クラブはユーティリティというお助けクラブです。

へたくそなためのお助けが必要ということです。

これで今年は、90台から80台へSTEP UP!!!

できるかな~~~~~?????
プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

