

衝動

この季節になると、ある衝動にかられます。

カメラ片手に一人ぶらり

ファインダーの中から世界をのぞく。

そんな時間を少し…

いい季節

最近、朝晩が涼しくなってきました。
と、いうよりちょっと寒い。
エアコンの登場も昼間以外は、必要がなくなったように感じられます。
このわずかないい季節、なにをしても快適ですね。

酷暑の工事 Vol.5

まだまだ酷暑が続いてます。
と、いっても朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
でも、日中は…

酷暑の中の屋根工事。
照り返しであつい。
まだまだ汗の量は、減らないなぁ。

酷暑の工事 Vol.4

上棟です。
雨で一日ずれてしまいましたが、
無事完了です。
酷暑続きでメンバーの体力もダウン気味ですが、予定どうりいきました。
本日は、おめでとうございます。

楽しみ…の後

お願いしてました、例のアレ。
完成しましたよ。
とってもイイ仕上がりにしていただきました。
おきゃくさまも、とても満足されていました。
三栄自動車鈑金さま、ご協力ありがとございました。


プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

