

快適な工事 Vol.11

着々と進む工事もいよいよ佳境になってきました。
内部の細かな造作をしています。
こちらはレジ台です。
全体像が見えてきましたよ。

快適な工事 Vol.10

内部の仕事の一番おいしいところ。
カウンターの取り付けです。
お客様が選んだ杉は、分厚くてどっしりしてます。
雰囲気出てきましたよ。

快適な工事 Vol.9

待望の玄関の建具の取り付けです。
繊細な格子の木製建具です。
手ざわり、引き加減、抜群!

快適な工事 Vol.8

順調に進む外壁工事も、いよいよ仕上げの前段階まできました。
ただいま薄化粧中。

快適な工事 Vol.7

作業もはかどりやすい頃合です。
心地よい汗が、額から頬へ伝って。

左官さんの作業もいい感じにはかどり、一気に下塗り完了。

雰囲気出てきましたよ。

酷暑の工事~快適な工事 Vol.6

夏から始まった酷暑の工事も、季節が変わり、秋風が気持ちいい快適な工事へとなりました。
とめどなくただ流れていた汗も、今は心地よい充実した汗にかわっています。
今年の夏も暑かったなぁ。
と、毎年いっているような気がする。
プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

