

工事 Vol.6

外回りの仕上げ仕事。
綺麗に削った破風という部材を取り付けます。
だんだんかっこよくなってきました。
いい感じです。

いにしえ

ただいま増築工事をさせていただいているお宅の別棟に、こんなものがありました。

なんと屋久杉の天井板だそうです。
どれくらいの価値があるのか想像もできません。
かっこよかったぁ。
いいもの見させていただきました。

工事 Vol.5

だんだん寒くなってきました。
外の仕事が辛い季節です。
なので、シートで囲って寒さしのぎ。

これで、中外両方の仕事ができます。

新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
久々の長い休みでしたね。
なまった体にむちうって、今年も頑張りましょう。

明けない夜はない。
止まない雨はない。

今年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

