

らしい

新たなプロジェクトが進みそうです。
なんだかワクワクします。
すごい楽しみなものになりそうです。

B-house工事 Vol.08

ようやく内部作業の終わりがみえました。
日に日に変わっていく雰囲気につられて、作業が調子良く進んでいます。
あと少し。

まさか

どうも今週末には寒波がやってきて、ゆきを降らせるみたいですね。
たくさん降って大きな事故がなければ、いいですね。
みなさん、気をつけてくださいね。

今年初の雪。
うっすら積もってます。
足元から冷えて、手の先はかじかんでいます。

B-house工事 Vol.07

本日から階段の取り付け作業が始まりました。
各家でパターンがいろいろですので、その家にそったやり方をします。
今回もきれいに取り付けできました。

B-house工事 Vol.06

内部作業の真っ最中です。
順調に進んでいます。
切って。
貼って。
取り付けて。
二階の部屋の雰囲気が、よくわかるようになりました。

なんだか、冬らしくない暖かさが続いてますね。
すごしやすくていいのですが、ちょっと拍子抜け。
スキー場は、今シーズンは困ってるだろうな。

新年

あけましておめでとうございます。
新しい年のスタートです。
今年もいいことが、たくさんありますように祈ってます。
プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

