

運動会その2

前回、ムスメちゃんのおかげ?で延期になってしまった運動会。

ムスメちゃんの神通力も今回は効かなかったようです。

2回も運動会ができるなんて・・・

今回は、気分も一新してやってくれるでしょう。

を、期待しています。



なのに・・・

なのに・・・

やはり・・・

やはり・・・

運動会その2

手を後ろにして動かない!!!

頑として動かない!!!

もう動かないことにはビックリもしません。

が、一つだけビックリしたこと。

お遊戯の入場のとき。

近くに行って応援していたら・・・

『もう、見んで!!!』

???

一瞬、何を言ったのか?

見に来ているのに、見るなとは・・・

思わず、笑ってしまいました。

そのせいかどうかは分からないが、動かざる再発でした。

その後、その状況は変わりませんでした。

でも、運動会が終われば、今までが嘘のようにはしゃぎまくり。

運動会その3

ご褒美のオモチャをもらったから。

来年は、ちゃんとがんばっているムスメちゃんが見れることを期待するばかりです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

