

K-House工事中 Vol.25

<K-House>

いよいよ、キッチン入荷。

迷いに迷って決めたキッチンです。

今回は、サンウェーブです。

ダークな木目に人工大理石のカウンターです。

K-Houseキッチン

これにクロスを貼ると、一段とキッチンが映えるんです。

今回は、対面キッチンのオープンタイプ。



外部もいよいよ!!!

塗りましたよ。

塗っちゃいましたよ。

どうです?

今回は、少しだけ・・・

左官工事6

淡い、淡い、ほんのり赤い外壁。

かわいく仕上がっていますか?

もちろんかわいく仕上がっています。

手摺の上にあるレンガもやわらかいイメージなので、角が丸くなったタイプを。

写真より現物のほうが、かわいく仕上がっていますよ。


この記事へのコメント

- 6D店主 - 2008年10月03日 18:29:16

こんにちは。
ホームページのWORKSも見させてもらったんですが、
すごい素敵なお家がたくさんでした!うちの妻もこの間、
目をランランとさせて見入っておりましたよ。B型ですか、
僕も同じくです。D90のくだりは我が家と同じ光景で笑えました。妻に感謝です。

- 粋のB型担当 - 2008年10月05日 15:00:33

コメントありがとうございます。
まだまだ駆け出しの工務店ですが、いいおうちをと頑張っています。
今回のおうちのUP楽しみにしていてください。
デジイチ購入されたのですか?
フィルムと違ってすぐ見えるのはいいですね。
B型でしたか。同じB型として嬉しく思います。
これからもときどき覗いてやってください。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

