

試しに・・・

先日、打ち合わせさせていただいたOさんの現地におもむく。

もう一度現地を見ておきたかったのと、近所におうちが建ったというので、

その調査もかねて・・・

道中は、豊かな田園地帯を通り抜けての快適な道。

辺りは、この休みに収穫されるであろう黄金のじゅうたんが広がる。

壮観な風景の中を走っていたので、いてもたってもいられず・・・・・

黄金の絨毯

NIKONのD90での撮影。

構えがサマになっているかどうかなんて気にしない。

夢中で切り取る。

イイシャッター音が響く。

至福のときです。

が、残念なことに使い方がイマイチ。

なにせ機能がたくさんありすぎる。

もう少し慣れないと・・・


現地が待っているので、後ろ髪を引かれる思いでそこをあとにした。

現地は、自然が溢れる静かな場所。

裏には、緑があふれる山々がそびえる。

敷地の脇には、川のせせらぎ。

ここもイイ、実にイイところです。

『あっ!!!』

見つけました。

O-Houseの白い花

敷地内の小さな白い花(名前は???)。

Oさんのおうちを想像させるようです。



試しなので、D90も手にしっくりこない。

ライカぐらい愛着を持たないといけないのだろうか?



この記事を書いている頃、うちの親方は心地いい車輪の音を聞いているんだろうな・・・

後日、お土産話を聞こうっと。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

