

オヨバレ・・・

先日、長い設計期間を頂いているお客さんのところに

打ち合わせと称してのお食事会にいく機会がありました。

打ち合わせということで、いつもの打ち合わせセットを持参して。

が、お客さんより、うちの奥さんとムスメちゃんもいかが?

と言われましたので、???という感じもしましたが、せっかくなので

家族3人でお邪魔しに・・・

手ぶらというわけにはいかないので、いつものところでいつものものを・・・

お土産5(大角さん用)

いつものところなので、もう勝手知ったるで創ってもらいました。


お客さんのところにつくと、何とまあ豪勢なお料理がお出迎え。

ビックリしてどこにどう立っていいのやら、オロオロソワソワ。

が、気さくなお客さんで『ホッ』とできました。

おいしいお食事をいただきながら、夫婦のこと・おうちのこと・いきさつなどいろんな話をしながら、

ゆっくり有意義な時間を味わうことができました。

しかし、いつまでたってもおうちの打ち合わせが始まる気配がない。

こちらからという雰囲気でもないので、いつかいつかと思っていましたが、

結局その日は、少し・・・ほんの少し息子さん夫婦の思いを

聞くだけにとどまりました。

打ち合わせセットの出番ナシ。

が、長い設計期間を頂いているので、先は長い。

次回、いろんなおはなしが聞けることと・・・

おいしいお食事とおはなしありがとうございました。


お持ちした花束に『吾亦紅』。

初めて見ました、吾亦紅を。

去年?結構ヒットした歌のあれです。

猫じゃらしのような赤いものがそうらしいです。

『ほ~~~~~~』っていいました、店先で。

この記事へのコメント

- オーチャン - 2008年10月16日 19:13:51

ご多忙中にも関わらず、打ち合わせ(?)にご来宅ありがとうございました。可愛い「むすめちゃん」「美人の奥さま」にお目にかかれ嬉しかったです。また素敵な『お花』のお土産まで頂き・・・・感謝しております。楽しい打ち合わせ?となりました。次回の打ち合わせには、具体的な希望を提示できますよう準備しておきますので・・・・よろしくお願いいたします。

- 粋のB型担当 - 2008年10月17日 00:08:57

家族の団欒にお呼びいただき、有難うございました。
そうぞうしいムスメで申し訳なく思っています。

次回、素晴らしいものが増えて、拝見できることを楽しみにしております。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

