スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヨバレ・・・

先日、長い設計期間を頂いているお客さんのところに

打ち合わせと称してのお食事会にいく機会がありました。

打ち合わせということで、いつもの打ち合わせセットを持参して。

が、お客さんより、うちの奥さんとムスメちゃんもいかが?

と言われましたので、???という感じもしましたが、せっかくなので

家族3人でお邪魔しに・・・

手ぶらというわけにはいかないので、いつものところでいつものものを・・・

お土産5(大角さん用)

いつものところなので、もう勝手知ったるで創ってもらいました。


お客さんのところにつくと、何とまあ豪勢なお料理がお出迎え。

ビックリしてどこにどう立っていいのやら、オロオロソワソワ。

が、気さくなお客さんで『ホッ』とできました。

おいしいお食事をいただきながら、夫婦のこと・おうちのこと・いきさつなどいろんな話をしながら、

ゆっくり有意義な時間を味わうことができました。

しかし、いつまでたってもおうちの打ち合わせが始まる気配がない。

こちらからという雰囲気でもないので、いつかいつかと思っていましたが、

結局その日は、少し・・・ほんの少し息子さん夫婦の思いを

聞くだけにとどまりました。

打ち合わせセットの出番ナシ。

が、長い設計期間を頂いているので、先は長い。

次回、いろんなおはなしが聞けることと・・・

おいしいお食事とおはなしありがとうございました。


お持ちした花束に『吾亦紅』。

初めて見ました、吾亦紅を。

去年?結構ヒットした歌のあれです。

猫じゃらしのような赤いものがそうらしいです。

『ほ~~~~~~』っていいました、店先で。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- オーチャン - 2008年10月16日 19:13:51

ご多忙中にも関わらず、打ち合わせ(?)にご来宅ありがとうございました。可愛い「むすめちゃん」「美人の奥さま」にお目にかかれ嬉しかったです。また素敵な『お花』のお土産まで頂き・・・・感謝しております。楽しい打ち合わせ?となりました。次回の打ち合わせには、具体的な希望を提示できますよう準備しておきますので・・・・よろしくお願いいたします。

- 粋のB型担当 - 2008年10月17日 00:08:57

家族の団欒にお呼びいただき、有難うございました。
そうぞうしいムスメで申し訳なく思っています。

次回、素晴らしいものが増えて、拝見できることを楽しみにしております。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。