

夜長・・・

近頃の我が家の女性陣は、『おやすみ』の声が早い。

と言っても、10時過ぎたころなんですけど。

それからが、自分の時間。

いつもの雑誌を読んだり、設計をしたり、パソコンを使ったり・・・

の、お供にコーヒーと茶菓子!!!

これが最近のお楽しみ。

これがだめなんだろうな。

たくさんいらないんだけど、ちょっと欲しくなってしまう。

で、太ってしまう。

仕方がない、うん、しょうがない。

おいしいんだから。

食欲の秋1

お芋さんの3点セット。


この記事へのコメント

- ☆よげ☆ - 2008年10月22日 08:57:09

なっなんて贅沢なっっっ。メタボには要注意ですよ。と言いながら、またスイーツ持ってお邪魔しますね☆

- ふぁにぃ - 2008年10月22日 22:30:30

粋のB型担当さんこんにちは、訪問していただいてありがとうございました。
私も最近パソコンをいじりながらよくコーヒーとかお茶飲んでます。たまにお菓子付きでw
でもあまりやりすぎて、次の日起きるのが大変ですzzzでも秋の夜長って感じで秋を満喫したいですよね(笑

- 粋のB型担当 - 2008年10月22日 23:31:22

☆よげ☆さん。
ようやくコメントを残すようになりましたね。
いつもおいしいSWEETSありがとう。
次回は、『おっ、いいねえ』というものを期待して待っています。

- 粋のB型担当 - 2008年10月22日 23:39:49

ふぁにぃさん。
コメントありがとうございます。
夜のコーヒーが格別な季節の到来です。
夢中になりすぎて時間を忘れないように、程々に。
あと一月ほど1年で1番いい季節を楽しみましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

