

しあわせのおすそわけ

あめ。

2日前の予報では、曇りだったはずなのですが・・・



大切な大切な友人の結婚式。

高校のときからなので、え~~~~と、もう10ウン年来の付き合いなのです。

久々の友人の結婚式ということで、奮発して3ピーススーツを新調しちゃいました。

張り切っちゃいました。

スーツもカメラもフィルムも・・・



友人たちと彼女に向けてのお祝いムードは、最高潮に達している。

今か今かと彼女の登場を待ちわびること数分。

かわいらしいドレスをまとった彼女とそのおとうさん。

見た瞬間、目頭があつくなった。

隣ではうちの奥さんと友人のYちゃんは大号泣。

『えっ!!!!もう、そんなになるの?』

でも、その気持ちすごい分かりますが、早すぎませんか?

結婚式で

ふとドレスに目をやると・・・

『おっ!!!もしや、そのドレスは・・・』

そう、風ノウタ(マリアクラッシカ)のドレスでした。

『カワイイ、カワイイ』と誰もが口にしていました。

さすがマリアクラッシカのオーナーさん、イイ仕事しています。


披露宴会場・・・

色鮮やかな花が迎えてくれている。

なんて幸せな気分にさせてくれるんだろう。

とガラにもないことを少し思う。

結婚式で2

会場は、おいしい食事とおいしいお話とおいしい雰囲気に包まれて・・・

友人たちとは、注ぎつ、注がれつの飲み合い。

わがライカとニコンのデジイチもひっきりなしで活躍。

こちらもイイ仕事してくれましたよ。

腕は別にして・・・


宴も最高潮になり、最後はふたりの生い立ちと出会いをコブクロの歌に乗せて上映。

彼女の生い立ちの上映中に、私たちの高校時代と最近の写真が・・・

見た瞬間、感極まって・・・だめでしたね。

年には、勝てませんでした。

『歌のせい?』

といういいわけもなんとか通用するかな?



いつ招かれても結婚式ってイイ。

幸せのかけらを頂いてかえりました。

結婚式で3

Solarisのフィルム現像が楽しみです。


この記事へのコメント

- ☆よげ☆ - 2008年11月11日 10:26:22

素敵な一日でしたね☆年齢を重ねる度に弱くなりますね・・・涙腺。かわいい新婦の涙と友人の貴重な涙も見れて忘れられない日になりましたよ(笑)
お写真楽しみにしてますね☆

- 粋のB型担当 - 2008年11月12日 00:29:53

とても幸せな気分にさせていただきました。
次回、いつかするであろうの友人の結婚式はどうなることやらです。
フィルム、ただ今現像に出したところです。
お楽しみに・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

