

とても気になる・・・

明日、11月19日の18時55分から放送のTBSテレビ『復活の日』がとても気になる。

ぜひ、観たいと思う。

子供を持つ一人の親として・・・

最近、子供に関する病気や教育のドキュメント番組なんかは、特に見入ってしまいます。

ブログを観られた方、是非感想を。

この記事へのコメント

とても気になる・・・ - オーチャン - 2008年11月20日 22:25:19

『復活の日』心待ちにして拝見しました。光ゲンジの大沢樹生さんが、こんな試練を乗り越えているなんて・・・すごい父性に感激でした!子供さんからも、「パパと暮らしたい」と選択させるほど・・・母より「大きな愛」を感じていることが、私には、不思議・・・母より父の愛が大きいとは・・・!本当に「彼は、立派なパパ・・・」感激です!イメージとは違う彼の実像を見ることができ、応援したい気持ち一杯です。思いを全部は、表現できなくて・・・久々に感激・・・ありがとうでした!

- 粋のB型担当 - 2008年11月23日 01:23:13

コメントありがとうございます。
自分も食い入るように見ました。
障害を持って産まれる、その後また障害が分かる。
なんの罪もないのに・・・
なぜという疑問が浮かびます。
そんなわが子を支える父親の素晴らしさを考えさせられました。
自分だったら、あんなことを子供に言って貰えるのだろうか?
愛情のかけ方はそれぞれです。
自分なりの愛情を注ぎたいと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

