

隠れ家

先日、夫婦+ムスメちゃんでとあるお店に。

以前、ムスメちゃんと二人で美観地区に食事に行ったときに見つけました。

そのときはいっぱいで入れなかったのですが、いつか・・・と狙っていたんです。

で、とうとう入れました。

路地の奥で、看板もなし。

いかにも通ごのみです。

店内は、時代家具が食器棚として使われていて実にいい雰囲気です。

出てくる食事もうまい!!!

是非、友人たちと行きたいと思いました。

教えたいけど・・・教えたくない、そんなお店でした。

知りたい方は、ご一報を・・・

野の


この記事へのコメント

- ☆よげ☆ - 2008年11月26日 09:22:41

非常に行きたいです♪

- sakiko - 2008年11月26日 17:12:08

こんにちは!
初コメです。ドキドキ。。。
わぁ、そのお店、どこでしょう?
近くに住んでいるのに、以外とお店知らなかったりして、時々、お友達に教えてもらったりします。
よかったら、教えてくださ~い。

- 粋のB型担当 - 2008年11月27日 17:34:19

<よげさん>
久々のコメントありがとうです。
機会を見つけて彼らと行きましょう。
お酒がおいしく飲めますよ。

- 粋のB型担当 - 2008年11月27日 17:45:28

<sakikoさん>
初コメントありがとうございます。
コメントを残すのは少し勇気がいるんですよね。
少しの勇気しっかりと受け止めさせていただきました。

隠れ家ですが、そっと写真にカーソルを重ねてください。
その文字を「倉敷 〇〇」の〇〇にいれて検索してみてください。

座るときは是非、カウンターで・・・
間違いなくしっとりできます。

野のへ行けました - オーチャン - 2009年01月21日 15:10:21

 連日の夜なべ仕事・・・お疲れさまです。今日の昼に念願でした「野の」に、たどり着き美味しいランチを頂きました。とってもグ~な雰囲気に写真を撮らせてもらいました。「野の」を、うちのおとうちゃん、朝、散歩して、多分*ここ*と検討をつけてくれてました・・・おとうちゃんありがとう!粋さん、ありがとう!今度は、夜に行きたいな~v-218

Re: 野のへ行けました - 粋のB型担当 - 2009年01月22日 22:31:37

いいですね。
お昼のランチは行ったことがないのですが、さぞおいしかったんでしょうね。
夜もいい雰囲気でしっとりきますよ。
今度はぜひ、夜にご主人様と・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

