

STAND BY ME

不安定な世の中。

生き抜くことさえ、ままならない状況。

先が見えない靄がはるか先まで続く。

もがいても、もがいても抜けられない。


しかし、この状況がずっと続くわけではない。

靄は、いつか晴れる。

建築業界にも、とても濃い靄が立ち込めている。

そんな靄なんて・・・

と思いながらも、我が『粋』もその靄の中。

抜け切ってみせる!!!

それだけのことを今までしてきた。

という、自信には靄なんてたちこませない。

靄

STAND BY 粋


この記事へのコメント

- オーチャン - 2009年02月12日 02:37:09

 ちまたは、不況の嵐・・・建築業界も一緒ですか・・・本当に暮らし難いご時勢です!物価は上がってもお給料は下がるいっぽう・・・悲しいご時勢ですが、どうぞ。この「霧のこめた」状態から脱却してくださいますよう、応援しております!!こんなに、誠心誠意「いいおうち」を建てるために、どれほどのセンス、技術、思い入れを投入していらっしゃたことか・・・きっと「天は応援」してますよ~~

- 粋のB型担当 - 2009年02月13日 08:07:17

この不況なんて・・・というなんの根拠もない自信だけは、あり余っています。
が、いいものを求めている方もおられます。
まったく『おうち』が建たなくなった訳ではないので、その辺はすこし安心できる部分もあります。
今回の『おうち』は、ぜひ見ていただきたいですね。
機会があれば、ご案内いたします。

- オーチャン - 2009年02月13日 20:21:59

 激務お疲れ様です。お世話になっております!S-Houseは、是非とも拝見したいものです!16日の打ち合わせの際に、日時を設定させて下さいね。私事ですが、階段箪笥が届きました、古いです!手直し(塗装)が必要です!ご来宅の際に、見てやって下さい。このご時勢・・・安楽に生活をしている方は少ないようです。お互い頑張っていきましょう・・・応援しております!

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

