

彼女のBIRTHDAY

まわりでは、バレンタインデイとうかれています。

女性が、男性にチョコレートを渡す日だそうです。

そう、女性が男性に・・・

ですが、私の場合は違います。

違うというより、今年よく聴いた言葉。

『逆チョコ』

ならぬ、『逆プレゼント』。

毎年です。

彼女の誕生日が2月14日。

プレゼントを贈りだして16回目になります。



その16回目の誕生日を『風ノウタ』でお祝いしました。

2009.2.14誕生日


ムスメちゃん抜きで、ゆっくり食事をすることができました。

ひさびさに・・・

そこには、風ノウタのオーナーさん親子の笑い声と笑顔がありました。

こそっと予約をして伺ったので、サプライズ。

2009.2.14誕生日2

思いかけずの出来事だったので、ふたりともビックリ。

目頭が熱くなりました。

感謝感謝です。



その風ノウタができあがって1年が経とうとしていました。

その風ノウタで食事ができる。

とても幸せな気分にさせていただきました。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

