fc2ブログ

彼女のせい・・・

3月3日は、ひなまつり。

とは、誰もが知っていること。

その日、我が家では別のイベントごとがありました。

ムスメちゃんの遠足。

だいぶ前から保育園で決まっていたことなのです。



やはり・・・

まさか・・・

当然か?


その日、全国的に大荒れの天候。

ここ倉敷もその例外ではなく、朝からハラハラと雪が舞う天気。



でも、大荒れの天気でもビックリしない。

『なんだ、そういうことか?』

って感じです。



彼女がことを起こすときは、いつも何かが起こる。

なぜなら、彼女の名前は、『雨の下』とかいて

『雫』

天候をあやつる・・・雨の下に生まれてきた彼女はおそるべし?

2009.3.3ひなまつり

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ