

PROJECT K Vol.16

<申請書類>

ようやく・・・

ようやく申請の種類が決まりました。


LUCKY


うまくいきました。

なんとかカンタンな申請ですみそうです。

笠岡と県庁を行ったり来たりしたおかげです。

それと、担当官に頼みに頼んだおかげ?????かも。



来週、さっそくまとめて県庁へGO!!!

申請書類その1


この記事へのコメント

No title - KAZU - 2009年03月28日 09:36:18

 建築確認申請の方法がやっと決定されたとのこと・・・安堵しました!大変な書類の数やご足労は、いかばかりだったことでしょう。これで古民家再生が実現できますね・・・楽しみにしていますよv-82

No title - 粋のB型担当 - 2009年03月29日 00:24:30

決定したのは、確認申請の前段階で提出する都市計画の申請なんです。
申請というのは、なかなか一筋縄ではいかないことが多いです。
訂正も含めて・・・
でも、許可が下りさえすれば、まったく問題なしです。
古民家再生が走り出しますので、UPをお楽しみに。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

