

つどう

先月まで、下準備で忙しいという感覚はなかったんです。

が、H-Houseの建前と、古民家再生の建前が近づいてきたこの時期に限って・・・


忙しい


ブッキング

ブッキング

ブッキング



しかも、カナーリ。

が、そんなことを言っているわけにはいきません。

この時期、仕事があるという状況が、ありがたいことなんです。

それもコレも、出会いを作ってくれた人たちのおかげです。



の、感謝の気持ちで、すべてこなしていきますよ。

充実感のある仕事をさせていただきます。

わが「」が粋であるために・・・

2009.6.13粋


この記事へのコメント

- KAZU - 2009年06月14日 08:54:21

お忙しい毎日の様子…充実されてますね!建前のダブルブッキング、おめでとうございますv-258古民家・H-Houseの進行を楽しみにしておりますねv-237私宅では、新居用に用意してます植栽が成長し毎日の水遣りが本当に大変v-47…綺麗に成長せよと願いつつ汗を流しております。落ち着かれましたら、いらして下さいね

Re: タイトルなし - 粋のB型担当 - 2009年06月16日 23:24:10

KAZUさん

しばらくお顔を拝見していませんね。
以前よりもたくさんの古材と植栽に囲まれている様子。
今年の夏は、少雨のようです。
しっかり水やりを怠らないように、成長させていてください。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

