

新作

OLYMPUS

といえば、一昔前は、CANONやNIKONに比べて少し劣っていたイメージがあったんです。

が、宮崎あおいちゃんをイメージキャラクターに抜擢してから、なんだか。。。

OLYMPUSのイメージがガラッと変わって、女子カメラのはしりのようになり、

アートフィルターという機能を搭載して、一気にトップに躍り出た感がしました。

OLYMPUSやるな~~~~』

と思っていたところに、




ジャーーーーーーン

だしましたね、あのPENを。。。

再発売???ではないんです。

PENの名前を受け継いだデジカメなんです。

PENがでてから、50周年だそうですね。

半世紀。

も、前に発売していたなんて。



『あっ!!!そういえば・・・』

実家にも、ありましたね、PENが。

おじいさんが、使っていたものがありました。

引っ張り出して、また撮ってみよう。



なぜOLYMPUSのはなし?????

かというと、妙にPENのデジタルが気になるんです。

物欲の虫が、騒いでいるんでしょうか?

PEN。

PEN。

PEN。

あのレトロな感じがまたいいんですよね。

なんだか、ライカに通ずるこだわりがあるような気がして・・・


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

