

H-House工事中 Vol.18

<建具工事&タイル工事>

ブッキングしやすい業者さんたちが、現場に登場。

ということは、引渡しが近づいたということ。

長期的な業者さんではなく、工事期間が非常に短く、この業者さんが現場にいる頃には、

私たちは、撤去していることが多いですね。

でも、立会いや打ち合わせなどでいつもお会いしていますけどね。




建具の業者さんです。

建具工事1

毎回、玄関の建具を作るので、今回の出来は?

この建具をみるのも、楽しみのひとつなんです。

Hさん夫婦の色がよくでた建具の出来上がりとなりました。

これに塗装をして完成となります。



タイルやさんも登場しました。

住宅では、タイル工事があるのは、玄関とキッチンくらいです。

H-Houseもその例外ではなく、玄関のみのタイル工事となります。

短期的な工事となりますが、ヨロシク。

タイル工事1



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

