

過程

<ボクのその後>

近頃のボク。

お座りして、じ~~~~~。

と、しているといつもの彼女がひっつく。

ぎゅっぎゅ、ギュッギュと抱きつく。

ホッペとホッペをくっつけて、「かわいいね~~~」

は、微笑ましい姉弟愛に見えるのだが。

限度を知らない彼女のぎゅ~~~は、ボクには少しきついらしい。

案の定、大号泣。

ちょっと目を放したすきに・・・

してやられた、何たる不覚。

と、彼女に目をやると、しら~~~~んぷり。

何もなかったかのように、一人遊びに興じる彼女の手には、もうリカちゃんが握られている。

『こ、こいつ怒り

でも、彼女のしたことも怒れない。

その行為も、彼女の愛情の表れだからだ。

怒れない原因はもうひとつ。

ボクの泣いた顔がおかしくっておかしくって・・・

2009.12.22つむぎ

お口の中にちょっとのぞいた2本の歯が、可愛らしくって。

そういえば、バカボンにでてくるおまわりさんも2本あったな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

