

撮りためたもの

<巻物・・・>

最近、触っていない。

あの感触。

しっとりしたあの肌。

事あるごとに持ち出してはいるのだが、なかなか触ろうという気分になれない。

その気分を少し打破してくれた初詣。

毎年恒例で元旦にお参りしているのだが、その道中で久々にあの肌に触った。

なんともいえない至福のとき。

ますます手放せない大事な大事なものと実感した。

その大事なものが記録してくれたちいさなちいさな巻物が、たまっている。

いつ開いてやろうか?

あのフィルム・・・


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月14日 12:21:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

