

FULL稼働

<FULL・・・>

稼働中です。

しかもFULLで。

粋のメンバーもいっぱいいっぱいで稼働しています。



ブッキング!



ブッキング!!



ブッキング!!!



大忙しです。

なので、ムスメちゃんのBIRTHDAYも夜遅くなって帰ってお祝いしましました。

ちなみに、節分も・・・

カラダを壊さないように気をつけようっと。







って書きながら、咳が少し。。。

ノドの痛みが少し。。。

鼻水が適量。。。




美味しい風邪の出来上がり~~~

かも???

この記事へのコメント

No title - KAZU - 2010年02月05日 11:04:58

FULL稼動とのこと・・・嬉しいやら・大変やら・・・体調も風邪気味とのことv-75お大事になさってご活躍くださいねv-91むすめちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございますv-20すごくステキなお嬢ちゃんの成長されてますね。また息子ちゃんも大きく・たくましく・・・幸せいっぱいの新春ですねv-237粋さんファミリーのご活躍を祈りつつ・・・ブログを楽しみにしてま~すv-209

Re: No title - 粋のB型担当 - 2010年02月07日 03:13:10

いつも見ていただいて恐縮です。
忙しいときに限って、体調を崩しやすくなっているようです。
2年前のちょうど今頃もそうでした。
気をつけないといけない年頃がやってきたみたいです。

彼女も5歳をむかえて、成長がめまぐるしくてついていくのがやっとのような。
一日一日を大事にしていけたらと思います。

足跡に残っているあのブログはもしや・・・?

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

