

K-House-2工事中 Vol.17

< FOR・・・ >

完了です。

最後、バッタバタの状況に陥りましたが、何とか。。。

過酷な1ヶ月でした。

最後の最後まで、深夜作業の連続となりました。

その間には、たっくさんのことが書ききれないくらいに起こりましたが、

それも無事切り抜け、どうにかこうにか・・・

という感じで、只今『ほっ』としているところです。

完成まで、なんだかすごく時間がかかったというのが、率直な感想です。

それもそのはず、間にいそいそと工事を入れ込んでの進行となっていたので、

時間的には、いつもと同じか、少し早いくらい。

今回のおうちでは、いろんな作業に挑戦した事もあり、自分的には少し成長できたかな?

という思いを込めて作業を進めていました。

このK-House-2は、設計にも時間がかかりましたが、作業にも天候の影響で、

時間がかかったのも事実です。

時間がかかった分、いい雰囲気のおうちが出来上がりました。

来たるHP更新を楽しみにお待ちください。

引渡し




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

