

K-House-3工事中 Vol.14

< 作り込む >

着々と進む工事。

それもそのはず、雨の予報が、

ことごとく外れてくれるため、外部の工事がすすむすすむ。

外部の工事と言っても、面積が大きいため、思いのほか手間取ってしまう。

汗の量だけ、工事が進んでくれます。

今は、一番大事な玄関前の工事です。

木工事10

おうちの顔である玄関は、思い入れの大きい部分のひとつです。

今回のおうちは、しっとりした雰囲気を醸し出すように。。。

錯覚を起こさせるように、ちょっとした細工を施しています。

どんな玄関になるかは、ドアができてからのお楽しみ。

カミング ス~~~~~~~~ン!!!

この記事へのコメント

- KAZU - 2010年06月25日 07:00:46

おはようございますv-209
すごく、重厚な玄関の造りですね~~
ドアの横には、ガラスorステンド?が入るのでしょうか?完成が楽しみ…「いいおうちv-258間違いなし…
次のアップが楽しみで~すv-218

Re: タイトルなし - 粋のB型担当 - 2010年06月29日 23:52:28

KAZUさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
玄関の雰囲気、楽しみでしょう?
お施主さんも、私も楽しみなんです。
もう少し煮詰めて考えていきたいです。

KAZUさんの方も、そろそろラフプランがおきそうですよ~~~。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

