

K-House-3工事中 Vol.15

< 熱望 >

つけちゃいました。

コレ。

とうとう。

第一希望です、このK-House-3の必需品なんです。

コレをつけると、あの煙が・・・・・なんて考えちゃいます。

イイ雰囲気に仕上がってくれるんだろうね。

煙突工事1

この煙突から立ち上がる煙が、シンボルになってくれることと思います。

薪ストーブ万歳!!!

この記事へのコメント

- KAZU - 2010年07月02日 16:52:36

こんばんは~v-209
薪ストーブ…あこがれますね~
完成を楽しみにしてますねv-258

Re: タイトルなし - 粋のB型担当 - 2010年07月04日 06:50:13

KAZUさん

薪ストーブ・・・完成した後は、見に来てください。
完成までじっくり丁寧に作り上げていきます。

- K-House3施主夫 - 2010年07月04日 22:39:47

K-House3施主夫です。
薪ストーブあこがれの一品です!!絶対に新築するときには施工熱望!!でしたので下調べも万全かと思いきや・・・・色々と大変でして(汗)
でも負けませんよ。暑い時期にあれもこれも施工しなければB担当さんの手を借りる部分もありますが出来る限り自作します(汗2)
でも最後まで思いを込めて作る込んでくれるA・B両担当に感謝です。今は明日のために内外部のLightを二人で選択中です・・・・結構好きな二人ですので決めていくと悩みすぎて決まらん(泣)
でも面白い^^
変な魔力に填っていますが、面白い・・・
こうやって最近の夜は更けていきます。
眠い(笑)
KAZUさん>初めまして^^次のお客さんなのですかね?完成したら見学来てください!お待ちしております。

Re: タイトルなし - 粋のB型担当 - 2010年07月05日 01:39:47

K-House3施主夫さん

うちの会社でも初物なので、興味津々です。
設置を楽しみに・・・

決め事がこれから目白押しになると思います。
ちょっとのことですが、アレコレと考えることが出てきます。
それも、現場サイドでのちょっとの変更や進み具合によって出てくるので、
タイムリーで決めないといけないこともあると思います。
苦労と喜びと努力の結晶は、きっと・・・

- KAZU - 2010年07月05日 18:58:28

v-209こんばんは~
羨ましいでしね~~
薪ストーブのある「いいおうち」v-258
しか~し、我家はローコストが余技ない状態…v-237
でも、完成した暁には、是非、ぜひ…
訪問させて頂きたいものです。
よろしくお願い致しますv-222

Re: タイトルなし - 粋のB型担当 - 2010年07月08日 06:29:23

KAZUさん

ローコストでもいいおうちは必ずできます。
吹き飛ばせローコスト!!!
完成までが待ち遠しい今日この頃です。

が、暑さのため少しトーンダウン。
吹き飛ばせ真夏日!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

