

赤テント

< テント >

またまた、見に行ってきました。

3年?いや4年まえだったかな?

ムスメちゃんがまだ、よちよちだった頃にも見に行きましたね。

『木下大サーカス』

今回は、ムスコくんも連れて家族でお出かけ。

ムスメちゃんが着ていた格好を、そっくりそのままムスコくんに着させてみる。

デジャブ。

楽しみにしていたムスメちゃんは、朝からソワソワ。

ムスメちゃん曰く、早く行かないとなくなってしまうんだそうです。

なので、言うとおりにしました。

早めに着いたので、アツイのなんのって!!!

おかげでムスコくんは・・・

2010.08.22テントとボク

しっかり汗をかかれております。

そりゃそうですね、なんたって猛暑日ですから。

でも、指定席のおかげで、長時間待つことなく、すんなりサーカスを観覧。

以前見たときよりも、しっかり楽しむことができました。

あたらしい演目もあったし、おなじみの演目もグレードアップしていたし満足満足です。

ムスコくんも『ウォウォ、ウォウォ!!!』

指を差したり、顔を傾けたり、ビックリしたり。

彼なりに、満喫してくれたことと思います。

ムスメちゃんは、2回目ということもあって、おとなしく観覧。

ちょっと、うとうとしましたが・・・




楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。

昼の3時40分からの公演をみたので、おわったら6時。

赤テントが、夕日に映えて、ちょっと悲しそうです。

2010.08.22テント

夢の時間のあとは、現実の・・・



この記事へのコメント

- KAZU - 2010年08月25日 13:37:18

こんにちは~
秋の風情たっぷりのスキン・・・ステキですねv-233

木下サーカスに、家族揃っての、ご観覧・・・
さぞ、楽しかったことでしょうね~

し~ちゃんもすっかり、お姉ちゃんになられて、
そして、ツムクンも、楽しまれたんですね~
想像しただけで、私も嬉しくなりますね~

近況ですが、おっとの退職以来、家事が少々、大変になってますね~
そう、昼食の段どおりがいるようになって・・・v-237

また、涼しくなりましたら、遊びにいらしてくださいねv-209

Re: タイトルなし - 粋のB型担当 - 2010年08月27日 18:07:52

KAZUさん

ますますお忙しくなられて、休む暇がないようですね。
お体は、十分気をつけてください。

秋を少しずつ感じられるようになったように思います。
早起きした朝や夜更かしした夜、なんとなくですが。

一番気持のいい季節楽しみですね。
あちらの方も、楽しみながらさせていただいています。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

