

PROJECT K Vol.63

< モノトーン >

ここまで・・・というところまで、一生懸命に作業を進めています。

日本の古きよき町並みといえば、これ!!!

漆喰焼板

これに尽きます。

優しい手触りの漆喰に、漆黒の焼板。

この組み合わせ、誰が考えたんでしょう?

木工事27

夕方だったので、焼板の雰囲気を感じ取っていただけないのが残念です。

次回の写真には、焼板の雰囲気をお送りします。


この記事へのコメント

- kako - 2011年02月14日 01:28:54

おはようございますe-257

着々とプロジェクトが進行してますねv-218
漆喰に焼き板の組み合わせは、日本古来からの伝統的な佇まいですよねe-461
完成を楽しみにしてますよ~~e-415

Re: タイトルなし - 粋のB型担当 - 2011年02月22日 06:02:37

kakoさん

おはようございます。
なかなか進みませんね。
手仕事というものは、一歩づつです。
外から見ると、古民家の雰囲気はありませんね。
完成したら、どうぞ見てやってください。

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

