

PROJECT K Vol.70

< 障子天国 >

その後の古民家再生も着々とまではいきませんが、

ゆっくり・・・

そして、とてもゆっくり進行しております。

といっても、今回は、まだお見せしていないところを・・・

障子天国1

いかがです?

障子といっても、デザインは様々で、このような障子もあるのです。

が、上の方は桟がないので、強度的には弱いです。

これも試行錯誤で、我が家でチャレンジしてみました。

空間が狭いので、建具の桟を少なくして、

のびやかに見えるように演出しています。

が、建具屋さんからは、上の方の桟は弱いかなと・・・

桟が曲がる覚悟での製作となっています。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

