

OPEN

行って来ました。

OPENしたての風ノウタに。

と、その前にいつものところへ。

いつものところでは、いつもの人がいつものように作ってくれていました。

それを持って親方と顔を出してきました。


到着してびっくりです。

いたるところがイイ感じに手が加えられていたんです。

その中で、いい顔をしたオーナーのお母さんがいそいそ。

挨拶をしたら驚いていました。

OPENの日に来るとは思っていなかったようです。

丁度、手が開いたときだったので、テーブルにとおされてコーヒーを入れてくれました。

モチロン、風ノウタのオリジナル。

僕には、丁度イイ苦味です。


そこに、オーナーさんが子供を連れて帰宅。

かわいいボクとお嬢です。

結構、なついてくれています。(泣かれないだけかも・・・)

オーナーさんを交えて一緒に話し込んじゃいました。

今日、一日のことを聞いてウンウンとうなずく僕ら。

風ノウタの未来は明るいと確信した瞬間でした。


イイ顔をしていたので安心しました。

これから忙しくなるであろう風ノウタ

ここの人たちに出会えたことを嬉しくおもいます。


IKUKOの花1



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

