

再び

午前中は、お客さんのプラン作成して図面におこす。

今回は、7回目のプラン。

だんだんまとまってきたような感じです。

いかなる反応が待ち受けているのでしょうか?

そのお客さんと昼から打ち合わせ。

今回のプランは、結構好感触でした。

いよいよって感じになってきました。

打ち合わせが終わり、次の打ち合わせまで少々時間が・・・


『あっ!!!』

助手席をゴソゴソ。

ありました、ショップカード。

また、置いていただこうと思い、愛車を走らす。

行き先は・・・・・・・

CAFE Z

只今、乙女座展を開催しておりました。

拝見させて頂くまえに、とりあえず。

お勧めは、『ケニア』でしたが、あえて好きな『グァテマラ』を注文。

やはりB型のようです。

ここのコーヒーは、とっても美味しい。

一杯でとても幸せな気分にさせてくれます。

ゆっくり味わったあと、乙女座展を拝見させて頂きました。

なんともかわいらしい雰囲気でした。


気付くと、次の打ち合わせの時間が迫っていました。

次は、K-Houseのお施主さん。

たくさんの決め事と、お願いを。

仲のいい夫婦で、いつもほっこりさせて頂いています。


長い一日が、終わりました。

時計を見ると9時。

さて、仕事モードをおうちでゆっくりモードに切り替えよう。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

