

運動会 その1

前日からの予報では、雨のち曇り。

どうだろうという心配もありましたが・・・

朝の時点では、雨も上がってなんとか決行できそうでした。

うれしそうなムスメちゃんといざ。

何を隠そう、うちのムスメちゃんは、非常に本番に弱いタイプ。

去年は、動かざること山の如し(武田信玄の風林火山)。

さて、今年は・・・



やはり、体操からやってくれます。

動かざること・・・

運動会その1

待っているときでも、土いじり(大好き)。

でも、去年とは一味違うところを見れました。

すこし、ほんのすこし演技をして笑顔が見れました。

親としては、成長したところを見ることができて嬉しかった。

でも、いつもと違うことをしちゃったので・・・


ムスメちゃんの名前は、シズク。

雨の下で雫。

やってくれます。

事あるごとに、雨を降らしてくれます。

今回も例外ではありませんでした。

ムスメちゃんの種目が終わったところで、雷、そして大雨。

で、延期にしちゃいました。

あさってに運動会の続きをすることとなりました。

ムスメちゃんが、いつもと違うことをするから・・・

なんという神通力!!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

