

すばらしき

すばらしい環境でした。

緑が溢れかえる。

星が降り注ぐ。

川のせせらぎが聞こえる。

なんとも住むには、最高です。

誰しもそう思うでしょう。

そんなロケーションのおうちを設計させていただくことを嬉しく思いました。

ただ今、設計の依頼をいただき、プランさせていただいているS-Houseのお客さんのおうち。

一緒に行った親方もこのロケーションにはべた褒めでした。

設計にも気合が入ります。

S-Houseロケーション

満足いくものをと・・・

最初のプラン提出まで眠れない日が続きそうです。


この記事へのコメント

最高のロケーション - S - 2008年09月24日 20:41:59

Sです
設計は大変な作業だと思いますが、
期待しています。
あのロケーションに住めることを、夫婦共々非常に楽しみにしています。
ではではまた・・

- 粋のB型担当 - 2008年09月24日 22:38:31

プレッシャーを大事にしながら設計しています。
ブログを見てくださった方からも
あの環境は羨ましいという声を頂いています。
提出させていただくのを楽しみにしています。

素晴らしいの一言 - S - 2008年09月25日 18:13:29

v-221Sです
本日のプラン打ち合わせ、非常に有意義な時間でした。1回目の打ち合わせで、ほぼ完成に近い感じではないですか・・ v-258ビックリです その企画設計力には感服です。まさに私たちの理想のプランの提示・・ にやけちゃいましたv-221
ありがとうございます。
妻もかなり喜んでおりました。
私もとても気持ちが楽になりましたね・・v-218
次回の打ち合わせ楽しみにしています。

すばらしき - オーチャン - 2008年09月25日 20:30:14

Sさん、粋コーポレーションさんをHPから、巡り会われ本当に良かったですね!あのすばらしい、ロケーションの地に、建築できるなんて羨ましい限り・・・どうぞ今後の、粋コーポレーションさんの企画力を楽しみにしております。きっと満足のいく「いいおうち」になるでしょう・・・陰ながら応援しております・・・

素晴らしいの一言がえし - 粋のB型担当 - 2008年09月25日 22:04:40

本日の打ち合わせお疲れ様でした。
緊張しての提出でしたが、少しほっとしました。
まだ、1回目の提出ですので、もう少し煮詰めていきたいと思います。
実現までもう少し。
たくさんの思いをたくさん詰め込みましょう。
次回、楽しみにしています。

すばらしきがえし - 粋のB型担当 - 2008年09月25日 22:17:52

我が社と巡り会ったお客さんには、いいおうちを建ててもらいたい、そんな思いでいつも設計しています。
もちろん、施工にもその思いは表れています。
人も土地も出会いだと思います。
いい出会いがあれば、いいものができるはず。
次回の打ち合わせ、楽しみにしています。

想像力  - S - 2008年09月25日 22:53:03

ありがとうございます。

かのチャップリンは言ったらしい

何より大切なのは、勇気だ 想像力だ 

ほとんどの人が、直接なり間接なり具現化できる仕事に就いていると思いますけど、建物ってほんと象徴って感じですよね。

楽しみっす

トラックバック

URL :

プロフィール

粋のB型担当

Author:粋のB型担当
岡山のちっちゃな工務店
 
Studio 粋 のことと
日々の他愛もないことを少し・・・

Studio 粋のB型担当者が
わがままにつづっていきます

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
大きくなあれ
グーバーウォーク
あし@

あし@

ブロとも申請フォーム
住まいブログ

にほんブログ村 住まいブログへ

